先日、A部長と共に北見へお仕事に行ってきました。

時計の販売で出張だったのです。

ここで運命的なお客様との出会いがあったのですが!

その話はまた後日。



今回は美味しいお酒の話。

ひと仕事終わってA部長と晩御飯を食べに行った某焼肉屋さんにて。

北見出張のレギュラースタッフである「D.K」によると

「フルーツがザクザク入ってる酎ハイが旨い、いや、ヤバい!」

と聞き、件の店で頼んでみました。


6D257A0A-052E-4F2D-9C20-BA1AEE3B4F55

これが第一形態。

奥に見えるは、部長と来た時でないと食べれないような美味しいお肉。

巷で言われる「いんすたばえ」しそうな感じー。

どんなハエだよと言うベタなボケはさておき。

凍ったフルーツが大量に投入されており、下に沈むはちょっぴり甘口のフルーツソース。

今回は「キウィ」にしてみました。



まずはフルーツソースを良く混ぜて、ひとくち。

ほう。

炭酸が心地良い~。

口当たりが柔らかく、いくらでも飲めそうな感じ。これは女性でもイケるね。

飲みすぎ注意的なヤバさを感じますが。

さてこの飲み物、

ひと通り飲み切ったら、大量投入のキウィ達が程よく溶けておりまして。

付属の「猫パンチスティック」みたいなやつで

えい、えい、とフルーツをクラッシュ。

そこで店員さんを呼ぶと、なんとこのグラスに追い酎ハイをしてくれます。



919D7B02-F450-4A31-8DC5-A584AE804715

で、第二形態。

キウィなのでちょっととろりとした感じです。

これが一口飲むと全く別物で。

甘さを抑えてめっちゃフレッシュ!

あー!いい!

これか!

これなのかD.K!

D~~~K~~~~!




YOUは何しに北見へ?と言われそうですが。

まあ、そう言わず。


北見行脚の旅はまだまだ続きます。



5D0BF19D-5B5F-40A3-AC20-67F73E6EA1F9

とりあえず冷たいウィスキーソーダを飲みながら

明日も頑張るクイナのブロガー「今を生きる」本間でした。