やって参りました。

デパートに入ればジングルジングル。

コンビニもジングルジングル。

雑貨屋さんなんてもっともジングルなこの季節。

シャンシャン シャンシャン

シャンシャン シャンシャン

新春シャンソンショー


こんにちは。

そんなクリスマスの雰囲気だけは好きなブロガー

「Ring a roses」本間です。



急に寒さを増してきた苫小牧です。

雪もちらついてますが、苫小牧はまだましなようです。

札幌はもう、20センチくらい積もってるとか。

IMG_20171110_121230

そんな寒空の中、

苫小牧の総合体育館の前で発見してしまいました。


IMG_20171110_121243


この生命力!

感動してしまいました。

こんなに寒いのにね。

返す返すも、こうありたいと思うブロガー本間です。




003


クロノマットJSP ブルーダイヤル入荷してきました。

店頭でも好評です!

年の瀬も近いせいか、限定品などの売れ行きの足が速くなってきたようです。

ブライトリングにご興味のある方は是非ご来店下さいませ。









ところで今回のタイトルは、とっても昔の
任天堂のゲームの名前なのですが、
知ってる人はいたのでしょうか・・・・・。