きれいな紅葉だった葉っぱたちも

すっかり落ちてしまい、寒々しい風景になってきた苫小牧です。



こんにちは。

札幌のY様から頂いたフライトジャケットを早くも着用、

レベル3装備のブロガー「北の国から」本間です。

ああ、将軍様のお話ではございませんよ。



スタッフ「D,K」が新しい革ベルトを入荷させました。

IMG_20171105_125349


Z.R.Cと言うブランドです。


フランス製で、風合いがとても素敵です。


IMG_20171105_125410


ビンテージな風合いのストラップもあるので

ブライトリングにも、とっても合うと思われます。


IMG_20171105_125454


カーボン柄のラバーストラップもあります。

裏地のラバーのカラーがサイドに利いていて、スーパーオーシャン等にあいそうです。

お手持ちのブライトリングを着せ替えてみませんか?

取り付け幅などは、スタッフに御相談下さいませ。



IMG_20171105_142405


で、こんな感じ。

モデルはブロガー本間お気に入りのコルト・オート。

カウレザーの明るめのブラウンを装着。

あー、いい!


コレは楽しい!

革ベルト推進委員の新たなオススメです。

レディースの鮮やかな色合いも豊富ですので是非一度

ご覧くださいませ。