気持ちの良い秋晴れの苫小牧です。

街路樹がとってもきれいでついよそみをしがちですが、

運転には気をつけましょう。




こんにちは。

秋色の大好きなブロガー「オータム」本間です。



IMG_20171026_151848


茶色、オレンジ、赤、緑。

この季節、公園に散歩に行くととっても気持ちがいいです。

癒されますね。



恵庭のほうへ車を走らせると

道すがら、たくさんの「かぼちゃ」に遭遇します。

店先はモチロン、工場の一角、広告看板の下、などなど。

一箇所に30~40個のオレンジ色のかぼちゃが山積みで

秋の収穫感&ハロウィン感がいやが上でも高まります。

恵庭はかぼちゃいっぱい取れるんだね~。


IMG_20171026_123151

道の駅もこんな感じ。

なんか、かわいい。

ちなみにこんな感じの山が、道の駅だけで4~5箇所あるのね。

オレンジのインパクトすごいっす。





この時期のドライブは楽しいですね。

ドライブついでにオオミチへ遊びに来てね~。



時計の話をしないブロガー「オータム」本間でした。