J  若干寒くなってきたので

S  せめて暖かい

P  ポタージュスープでも飲みたい


こんにちは。

家のご飯は癒されますね。

ブロガー「ポタージュもいいけどホットウィスキー」本間です。




やっと、店頭にクロノマットJSPが配備されました。

今までは、頂いたご注文を納品するのでいっぱいいっぱいでしたが

今回は皆様に見ていただけると思います。


001


全国的に反響が大きいらしく、商品が間に合っていないようで。

前作の名機「エボリューション」がいかに支持されていたかがうかがえます。




レザーストラップ担当のスタッフ「D.K」がおもしろいブランドの革ベルトを仕入れてました。

そのうちお店のブログでも紹介されると思いますのでチェックしてみてください。

革ベルト推進委員会としてはブライトリングとの組み合わせが楽しみです。





北海道はめっきり寒くなってきました。

皆様あたたかくして、風邪などひかぬようにお過ごし下さいませ。

通りすがりにオオミチで温かいコーヒーを飲んでいくのも手ですよ~。

ブロガー「コーヒーもいいけどホットウィスキー」本間でした。