お久しぶりの投稿のN氏です。

朝晩が寒くなって、暖房をいれるかどうするかの季節となった北海道です。


なんでしょうかね。寒くなってくるとパーカーやアウター、パンツ、ブーツなど
ほしくなるのは?


自分だけかもしれませんがね。


IMG_3455

木々も色づきはじめてきました。


みなさん一緒に秋の装いをしませんか?


本日の秋の装いのおすすめの1本は、


main_photo_1


スーパーオーシャン 44 スペシャル!!

セラミック・ベゼルを備えた、 強靭なダイバーズウォッチですよ!!


チノパンにレザージャケットを着て、ブラックスチールのケースが

イイカモ!! おれだけ(笑)



オオミチでは、ブライトリングを熟知したセールスマスターが


お客様にピッタリの1本を探してくれますので、


相談してみて下さいね。 


(アパレル経験者のDK、セールスマスターのH氏、N氏 知識豊富なスタッフが在籍しております)


今週は、オオミチのブライトリング担当H氏がセールスマスターミーティングに
東京へいってきますので、週末はお話しのネタもたくさんあると思いますので、
是非、ご来店お待ち致しております。

次回のH氏の珍道中ブログを乞うご期待!!


H氏、今回は間違えないで会場に行ってね。 N氏より