先日、下の息子の卓球の試合に行ってきました。

IMG_20170924_075224

秋晴れの苫小牧。

暑くもなく、寒くもない絶好のコンディション。

朝6時起きと言う、仕事より早起きの過酷な状況。

息子の出番を待ちわびるブロガー「人の親として」本間。

昼近く、やっと息子の出番が!

よし!一球入魂!一撃必殺!

全艦、砲門開けーーー!

・・・・・・・・

15分少々で終~~了~~~~~。

ストレート負けー。

まあ、こんなもんでしょう。最初の試合だったしね。

さ、撤収撤収・・・・って、5時まで帰れんのか~~い。

・・・・・・・・・

秋晴だけが救いでしたね。







さて、秋晴れと言えば親も同然。(無理やり)

なんだかんだで一番人気のあるブライトリングのレディースモデルは



Galactic32_202

ギャラクティック32 MOPですね。

ベゼルのすっきりした「スリーク T」もありますが、


101


やはり、ブライトリングが好きな方はこのライダータブの付いたベゼルに

惹かれるようです。

女性が颯爽とブライトリングをつける姿はカッコイイですね。

店頭にて両方ご覧になれますので、ぜひ、お越し下さいませ。





来月も試合あるらしい。

送り迎えだけにしようかな・・・