皆さん、こんにちは。

革ベルト推進委員会の本間です。

お洒落の秋がやってきましたよ。

お手持ちのブライトリングを革ベルトでイメチェンしてみませんか?



今回は、あえて「ブラック」ではない色でご提案。

例えば。

IMG_3612


定番のコルトオートの「ストレイタス シルバー」に、純正のカーフレザー「ゴールド」を合わせて。

良いですね。優しい笑顔が似合う人になりそう。



そしてやはり。

IMG_3620


これまた鉄板、コルトクロノ オートの「ストレイタス シルバー」にクロコレザー「ゴールド」。

そっと微笑みながら優しく肩を抱くダンディズム。(本間、今日おかしくないか?)

クロコは大人の風格ですね。


IMG_3605

いにしえのアイテム「リザード」の赤をモンブリランに合わせてみました。

現在はリザードのストラップは生産終了しているのですが、店頭に在庫があったので合わせてみました。

もともと女性にも合うサイズ感のモンブリランが

グッと女子力アップな感じ。

彼女が2~3時間、待ち合わせに遅れても全然ゆるしちゃう。


IMG_3609

これはアレンジバージョン。

別注で作ったマスタードな感じのイエロー。

クラシックなナビタイマーが一気にアクティブに!

「いつもクールで冷たい人だと思ってたけど、話してみるととってもユニーク!」的な。

意外な一面があったりします。


IMG_3615

これもアレンジバージョン。

別作のグレーのリザードストラップをクラシックダイバーの「スーパーオーシャン ヘリテージ」へ。

スタッフDKのいちおしコーディネートです。

「男は黙って、しかし行動は大胆に」な感じでしょうか。(どんな感じだ)





いかがでしたでしょうか。

革ベルトは限りないポテンシャルを秘めてます。

この秋、時計も自分も「変化」を楽しみませんか。






革ベルト推進委員会 本間でした。