ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

August 2017

N氏がN氏にJSP。

店頭に並ぶ暇もなく市場に出回るクロノマット

その名も「クロノマット JSP」

ジャパン スペシャル エディションです。



前作の名機「クロノマット エボリューション」の

サテン仕上げでしっかりしたライダータブ装備のベゼルと

視認性の高いインデックスを大復活させた待望のモデル。


IMG_20170820_172524
































店頭に並べる事も無く、人から人へ。

今回は販売担当「N氏」からお客様「N氏」へ。






前回は、ブロガー本間が肉眼で確認するまもなく納品された為、

実際に見たのはコレが初めて。

N氏、かっこいいですね~とか言いながら、N氏の腕のJSPをまじまじ。

とってもお洒落なN氏にすごくお似合いでした!

IMG_20170820_172517


































だいぶお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

それだけに喜びもひとしお。

有難うございました!末永くご愛用下さい!





昨日からA部長とD.Kが北見へ出張に行っております。

今回はどんなお客様との出会いがあるのか、

そして新たな伝説が生まれるのか。


次回予告 「たまねぎの涙」

乞うご期待!










たまねぎが涙するのか・・・・・・

たまねぎで涙するのか・・・・・・

(どっちでもええ!)

機甲師団、南へ。

日本で唯一の陸上自衛隊の戦車部隊、「機甲師団」。

(正式には機械化装甲師団と言うんでしたっけ)

そこで自衛官として北海道を日々守ってくれている隊員さんのS田さんに

縁あってブライトリングをご購入頂きました。


main_photo_5


ブライトリングの中でも色々と迷った末に決めていただいたのが

「ナビタイマー ヘリテージ」。

颯爽としたブルーダイヤルに、ブルーのクロコ・レザーストラップを標準装備の

爽やか かっこいいモデルです。

「S田さん、是非ブログに載せたいので写真を取らせてください~。」

とお願いして、いつもの感じでパシャリ。




しかし!

なんと恐ろしいことに、ブロガー本間の手違いで

編集の途中で間違って消してしまっていたようで・・・・・・。

ナビタイマーヘリテージの文字盤のごとく青ざめるブロガー本間。

・・・・ゴメンナサイS田様~。



せっかくよい方に出会ったのも束の間、

実はS田様、直後に東京に転勤になってしまいまして。

あまりにも寂しいじゃないですか。

でも単身赴任という事で、たま~に北海道へ帰ってくるとのこと。

せめてそのときは時計を磨かせて下さいね。



人の出会いは、ほんの一瞬のまじわり。

それが縁というもの。

S田様との出会いも自衛隊の休憩所での通りすがりの一瞬でした。

これぞ我等の仕事の醍醐味と思うブロガー「奇行氏談」本間でした。



蒼い刺客。

さよなら山郭 また来て刺客。

二℃あることはサンドある。

砂の温度でよよいのよい。



こんにちは。

かれこれ10日ほどおてんとうさんを見ていないような気がする苫小牧の地より

そろそろ頭もカビてきた感じのするブロガー

「カマンベール」本間です。

白髪でもいい。絶対数が大事。何の話だ。




main_photo_2


「コルト クロノグラフ オートマチック」のジャパンエディション。

ブライトリングの世界観を余すことなく表現しているモデルですよね。

ライダータブ。

マットなベゼル。

クロノグラフ。

今回は現行品にはない、かなり深めのブルーの文字盤と

落ち着いたブラックのインダイアルの組み合わせ。

ジャパンエディションならではのポリッシュされたブレス。

今ならコルト クロノグラフ オートマチックの「ブラック×ブラック」

ジャパン・リミテッドもございますので

店頭で迷い放題、高射砲台。

曇り空を吹き飛ばすほどの、皆様の殺到をお待ち致しております。



実際、お店でも最近、ブルー系ダイアルがとってもよく動いてるんですよ~。








どちらかと言うと「パルメザン」が好きなブロガー

「カマンベール」本間でした。



夏の嵐。

お盆と言えば親も同然。

お休みの方も多いのではないでしょうか。


こんにちは。

ブロガー本間も昨日までお休みを頂いて

チョットゆっくりしていました。


IMG_20170809_145030



登別へ一泊~~。

昔と違って、鬼の表現もかわいくなったものです。

昔は子供もビービー泣いていたものですが。


ブロガー本間的にはこの辺が気に入っています。


IMG_20170809_145048


「果報は寝て待て」

果報が来るなら何ぼでも寝ていたいです。

あいにく、しとしとと雨が降り続く休みでしたが

温泉でゆっくりでした~。






今日の苫小牧も雨ですね。

このまま秋になってしまいそうな気配。

さて、そんなさなか、ブライトリングコーナーに嵐が吹き荒れております。


AvengerHurricane_001

「アベンジャー・ハリケーン」

50㎜の大口径ですが、ブライトリングが誇る新素材

「ブライトライト」製のボディーなので

重くごつごつした感じではなく、割と装着しやすいです。

24時間表示なので時刻の読み取りは独特ですが、それにしてもステンシルがミリタリー感をそそります。

AvengerHurricane_003

もはや兵器のようないでたち。

男の腕に捧げます。




ブロガー「青嵐」本間でした。










美しき報復者。

ジメジメとした天気が続いていた苫小牧ですが、

今日はいい天気です。

港祭りの最終日も盛り上がりそうですね~。



こんにちは。

お祭りに行きたいよ~ブロガー

「こんなことなら親父を連れてくるんじゃなかった」本間です。

お祭りは子供&若者のものですね。




003


2017 New Model !

略して「N.M」!

アベンジャーⅡ MOP 入荷してまいりました!


美しい!


002



文字盤とインダイヤルのMOPのコントラストが美しい!

赤く入った「SPECIAL EDITION」の文字!(前回も行ったような・・・)

重厚な中の漂う気品!

これがアベンジャー雷撃機だとすると、まさに銀翼!

ブライトリングの立体ロゴの銀翼の輝きも一味違います。

珠玉の逸品でございます。

ご興味がある方もない方も、是非一度ご覧ください。

お待ち致しております。
















ちなみに、「オオミチ」の看板は売り物ではありません。

てけ てん てん てん





Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気