ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

June 2017

ガツン! ゴスン!! ドスン!?

第43回(仮)ブライトリング・フェア 2017

本日も元気良く開催中です。





気をもんでいた応援アイテムもやっと到着し、

ボリュームアップも完了!

到着1時間前にお越し頂いたH森様にはほんとにお見苦しいコーナーを

お見せしてしまいました。

申し訳ございません。



今回は重量級がいっぱい並んでおりますね。



AvengerBlackbird_001


ヘビーデューティーなかおりを漂わせるアベンジャー ブラックバード。

前作よりも一回り小さい44ミリ口径のボディーが

程よく、ハードボイルドな男の腕におさまります。

あーいい!


SuperAvengerII_202




SuperAvengerII_203


破壊力抜群の「スーパー アベンジャーⅡ」も、

ミリタリー感あふれるステンシルのアラビア文字盤と

精悍な雰囲気のバーインデックス文字盤、両方見比べられます。



なおかつ。


AvengerII_seawolf_002


フェア特有のイエロー文字盤の「アベンジャーⅡ シーウルフ」。

エマージェンシーな感じがとても良いです。

ん~、イッツ ベリーヘビー。



2017年モデルの入荷はもう少しかかりそうですが、

もうすでにご予約の方もいらっしゃっております。

数量が少ないモデルもあるようです。

ご来店時にスタッフにご相談くださいませ。





第43回(仮)ブライトリング・フェア 2017

皆様のお越しをお待ち致しております!






果たしてブロガー本間はフェア期間中に鰹のたたきを

食すことが出来るのか?

次回予告!

「KATSUO NO TATAKI」。






世界の終わりに鰹のたたきを食べたい。



「フェアの片隅で」

第43回(仮)ブライトリング・フェア 2017

オオミチで開催中!

いざ尋常に!



IMG_20170619_104047










菖蒲!


人をあやめたくはないだが。




へんなテンションで始まっております。

さて2日目のフェアですが、現場はこんな感じ。

IMG_20170624_124504


いやー、皆さんに買っていただいてもう、商品がスカスカですって


おぉい!


そんなうれしいことそうそうないっしょ!

そろそろ援軍が到着予定とはいえ、若干不安なブロガー本間。

どうなることやら三度傘。

負けるものか。

ああ、そうさ、負けるものか。



第43回(仮)ブライトリング・フェア 2017!

是非お越しください!





よし!俺の道は間違っていない!

ブライトリング・フェア 2017

今年も始めることが出来ました!



こんにちは。
何かを始めると周りが見えなくなるブロガー
「思い込んだら」本間です。

先日も重いコンダラを必死で持ち運んでおりました。


005


ブロガー本間がいつもバロメーターにするものが、


「邪魔や困難が入ると、その道は正しい。」



です。

不安になったときの道しるべです。


さて、本日からブライトリング・フェアが開催されますが。

なんと!

東京のブライトリングジャパンからの応援商品がまだ届いていないっ!

アクシデンツ!

まじっすか!

デリバリ不良なのか、担当セールスS氏の謀反なのか。

しか~し、そんなときこそ冷静に、
「アクシデントがあるほど、それは正しい道」を思い出しつつ。

よし、今回のフェアも盛り上がるぞ!

と、確信するブロガー本間なのでした。



本日起こしの皆様には申し訳ないことをしてしまいました。

是非改めてご来店いただきたく思います。

そしてお目当てのブライトリングを撃破して・・・ではなく、

お手に取ってください。


ブライトリング・フェア 2017

7月6日まで開催しております。

是非ご来店くださいませ。







今年の伝説ははたして誰が作るのか?

次回予告。

「フェアの片隅に。」

乞うご期待。













君は、フェアの涙を見る・・・・・

人の親として。(特別編)

こんにちは。

ブロガー本間です。



毎度のことですが、ブロガー本間は

「次回予告」のタイトルを発表した時点では

内容はまったく考えていないのです。

そして今回もまたどんな内容にしようかな。そうだあんなことを書こう。

などと考えていた矢先。






昨日、ご飯も食べ終わり、ちょっとお酒を飲みつつ、

「もう寝ようかな。」

とグラスを片付けようとした時に

上の息子(高校1年)がやおら冷蔵庫をあさりだしまして。

「なんだ、寝る前にあんまり食うなよ?」

と、自分のことは棚に上げ、そんな声を掛けておりましたら

冷蔵庫から出したのはケーキ屋さんの箱。

「限定で1個しか買えなかった。」とケーキを取り出し。




IMG_20170618_223422


ん?

俺に?

かわいいおじさんのケーキ。


「父の日だから・・・」と息子。

ああ、すっかり忘れていた。

というか、気にも留めてなかった。

自分のお小遣いで買ってきたようで、ちゃんと弟と母親の分もあって

なおかつ、それぞれの好きなケーキをちゃんと選んで買ってきてる。

「明日食べる?」

「いや!今食べる!ありがとう!」

片付けかけたグラスを戻して、もういっぱいウイスキーを注ぎつつ

ブロガー本間、ちょっと嬉し泣き。




昨日はとにかくいろいろあって、すんごい疲れたのだけど

すんごい癒されました。

手前味噌ですが

良い子に育ってくれたことに感謝です。



息子は中学で陸上をやっていて

今は80㌔のバーベルでスクワットを平気でしております。

もう、スピードでもパワーでもかなわないぐらいになってきましたが

親として必死で守っていこうと新たに決意した夜でした。

スプリングといえば。

「スプリング」といえば。

ぼよよよ~~~ん

って、「バネ」だし。あってるけど。



やっぱり露天風呂が一番!

って、「温泉」だし。あってるけど。



わっしはカスタードが好きです。

って、「シュークリーム」だし。もはや一字もあってないし。



こんにちは。

やはり忙しさに流されてボケも雑になってきているブロガー

「春はあけぼの」本間です。

本来ここはボケる場所ではないのですが。




002

今回の新作の中でも注目株は「クロノマット JSP」ではないでしょうか。

日本のスペシャルエディションで、

歴代クロノマットシリーズの中でも名作とうたわれた「エボリューション」。

バーインデックスのサテンベゼルを装備し、かつての精悍な雰囲気を復活。

「こうでなくては!」と思っている方も多いはず。

しかも、01ムーブ搭載にもかかわらず、

83万円(税別)という価格。現行のクロノマット44より価格が低いではないですか。

あーいい!

オオミチでも現在、入荷を首を長くして待っております。

フェアに間に合うかな~。間に合うと良いな~。



6月23日から7月6日まで、オオミチ苫小牧店にて

「ブライトリング・フェア」を開催しちゃいます。

ブライトリングを見に!試着しに!コーヒーを飲みに!スタッフと雑談しに!

何でも良いので遊びにいらして下さい!






寒空の苫小牧で、若干はなごえのブロガー本間。

春とはいえ寒い日が続く昨今、心も寒々としてきたわっしです。

ブライトリングフェアまでがんばれ!



次回予告。

「人の親として。」

乞うご期待!










スタッ〇細胞はありま~す。







Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気