こんにちは。

大変ご無沙汰ブロガー「その名も」本間でございます。

皆さんの記憶から忘れ去られる直前ではなかったでしょうか。

「君の名は。」

「YOUは何しにブログへ。」

春の風と世間の風に耐え、更に耐えまくりの人生のブロガー本間です。





ここ2~3日寒い日が続いている苫小牧です。

暖房はまだ止められません。


IMG_20170511_122035


ご近所では、まだ遅咲きの桜が満開で、時折目を奪われます。

少し前では枝だけだった街路樹も、緑色をまとって清々しい感じになってきました。

あとはもうちょっとあったかくなってくれればね~。




さてさて、新作も出回ってくる折も折。

今年の「ブライトリング フェア 2017」の企画の準備をしている私です。

6月23日のスタートで準備をしておりますので、

皆様のお顔を見れるのを楽しみにしております。

詳しい進捗情報はブログで書かせていただきますので

(詳しくはwebで!ってやつですね。)

宜しくご参加くださいますようお願い致します。





そんなことを言っておきながら、

準備で余裕が無くなってきている本間。

滞りなくブログを書けるのか!

この春はかつおのたたきを食べている暇はないぞ!


次回予告!

「スプリングといえば。」


乞うご期待!









生姜の用意をせねばな。