ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

April 2017

ふぶき ふぶき ♪ ~のせかひぃ~♪

こんにちは。

オオミチ苫小牧店のN氏です。


車のタイヤ交換したら これですものね。


ふぶき ふぶき  〇〇のせかひぃ~  


IMG_3203


つもらないとは思いますが、 やですよね。



店内は暖かくしてスタッフがお待ち致しておりますので、遊びにいらして下さいね。



(本日のソフトドリンクは、ホット、アイスコーヒー、アップルジュース、日本茶でございます)



IMG_3205



インフォブライトリング 2016 VOL.031も店頭にございますので、


ご希望のお客様は、店頭のセールスマスターへお声かけくださいね。


外は、まだ 吹雪いている・・・・   雪がつもらないのを祈りつつ。


お車のかたは、安全運転で。









世界の革ベルト推進委員会から。

きな臭くなってきている世界情勢の中。

いったい世界の平和はどうなってしまうのでしょうか。



こんにちは。

世界平和を願うブロガー「平和主義者」本間です。

そんなお前がミリタリーを語るなって感じですが。





それはさておき。

先日、ナビタイマーワールドのオーナーO氏が久々にご来店、

奥様ともども、革ベルトの交換をしていただきました。

今回はミリタリーベルトの「グリーンカーキ」を選んでいただきました。


1491974709135


あー、いい!

文字盤の色に合うのですわ。

ガチガチのミリタリー感ではなく、レトロ調の雰囲気が

落ち着きをかもしだしてますね。


ちなみにミリタリーベルトは

「グリーンカーキ」「ブラック」 「ブラウン」「アンスラサイト」の4色展開です。

ご使用の機種の取り付け幅によって、選択できる色が変わったり、

取り付けできない幅もありますので、

お近くのセールスマスター、もしくは

革ベルト推進委員の本間までご相談下さいませ。



さて、O様の奥様もクロノコクピットのベルト交換をしていただいたのですが

それはまた後日・・・・・。



春もたけなわ。

春はたけのこ。

冬も終わったことですし、時計も服もちょっぴりお洒落しましょう。




空前絶後の平和主義者ブロガー本間でした。






地球を見に行ってきました。

春の風の強さはいろいろなものを吹き飛ばします。

埃、ゴミ、悲しみ、わだかまり。

こんには。

どんな風にも負けないブロガー「大地に根付く」本間です。

お前、前回熱出してたんじゃないのか、というツッコミ、承ります。




先日、ブロガー本間の故郷、室蘭へ行ってきました。

だいぶ道路も変わっていて、でも変わらない街並みもあって。

懐かしさもひとしお。

ちょっと寄り道して、室蘭の名所「地球岬」にちょっと立ち寄り。



1491898877360


遥かなる水平線に、地球の丸みを感じると言われるところから名付けられたとか。

天気が良かったので、海の青と空の青、灯台の白がとってもきれいでした。

視界いっぱいに広がる水平線。

本当にきれいで、壮大で、おっかないです。


1491898881618

































展望台を上ると更なるパノラマと「幸せの鐘」。


1491898856159

































鳴らした人に幸福が訪れるというラッキープレースですが、わっしは鳴らしていません。

展望台だってフェンスに近寄ることさえしてません。

だってメチャメチャ高いんですよ⁉

崖なんですよ⁉

断崖絶壁なんですよ⁉



・・・・・ブロガー本間は高いとこダメなのです。

建物も2階以上はアウトです。

じゃあ行くなよって感じですが。


でもやっぱり大きなものを見たり感じたりすると

日頃の悩みや疲れが吹き飛ぶんですよ。


やはり故郷は心が休まるな。




さあ、気持ちも新たになったところで!

次回は時計の事書くぞー!



風がまだしゃっこいよ~

風は冷たいですが、日中は暖かく感じる季節となりました。

オオミチの裏ブロガーN氏です。


本日は、町内不真面目なブロガーは

お子様のご入学式でお休みをいただいております。

ご入学おめでとうございます。

テレビを見ていると東京は、桜が咲いている映像をみてますが・・・

北海道は、来月でしょうかね。


お客様もレザーストラップからブレスに交換で来店される数が増えてきましたし


今年のクロノログも近々ですかね~


しばらく時計が投稿されてなかったので、


N氏おすすめの一本はこれです。


main_photo_1[1]


AVENGER II GMT BLUE MOTHER-OF-PEARL


ブルーのMOPがやはり美しいですよね。あ~いい~


ちなみに あ~いい~ は、オオミチ H氏、N氏、DK氏の口癖でもあります(笑)


近日中に町内不真面目なブロガーでもあり、革推進実行委員のH氏のブログが

アップされますので乞うご期待ですぞ。


お楽しみに。











緑の森ってどこだろな。

しゅばるつばると









緑の森と言いながら、シュバルツバルト(黒き森)の画像を載せる私は

ブロガー「確信犯」本間です。

まあ、山形と言ってもあまりわからない感じですが。



今回もマニアックなオープニングから始まりました。




だいぶ雪が消えて春らしくなってきたとはいえ、まだまだ肌寒い苫小牧です。

緑とは程遠く。


IMG_20170331_141236

































まだこんな感じ。

しばらく雪しか見てなかったので、緑で癒されたいです。



そんな時には、苫小牧には「サンガーデン」と言われるちょっとした

植物園があり、ブロガー本間の憩いの場になっております。


IMG_20161020_140953






























中に入るとむわっとした熱気で、Tシャツでも良いくらい。

鳥の鳴き声がぴーひゃらら。

今は筍がにょきにょき顔を出している時期ですね~。

一年中暖かい環境なのに、ちゃんと時期になると季節の花が咲いたり

実がなったりするのが不思議。

鳥の鳴き声が日頃のストレスを解消してくれます。


IMG_20161020_140947


































毎日でも行きたいブロガー本間でした。

だーれかに だれかに きーといでー

Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気