ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

March 2017

あっという間に・・・

本日は、町内一不真面目なセールスマスターがお休みなので、

久々のN氏でございます。


昨日とは打って変わって、なんなんでしょう 昨日の雪は・・・


お昼前でこんな感じです。


IMG_3186




昨日の夜は・・・


IMG_20170330_181305



夏タイヤに替えている人もいるみたいだよお~と


お客様からの声がありました。皆様大丈夫でしたか?


N氏の知人のフェイスブックをみていたら、まさにそのひとりでした。

夏タイヤでブレーキふんだら30mくらい滑ったようです。


まぁービックリ。

車のタイヤ交換しようかと思ってたやさきの一夜でした。


皆様 安全運転、交通安全、家内安全で・・・

お過ごしください。 それにしても なまじこ重い雪だった~


本日のブロガーはN氏でした。 バーイ サンキュウ。

緊急事態。

今日は。

町内一不真面目なセールスマスター

ブロガー「二番を煎じておけ」本間です。



本来ですと「緑の森ってどこだろな」の回ですが、

緊急事態につき番組を変更してお送りしています。




IMG_20170330_181305

イヤー、完全に油断してましたね。

この期に及んで、「帰り大丈夫だべか」って言うくらいの雪です。

非常に重い雪で、人力で雪かきをしようとすると本間はたぶん腰が崩壊します。


福寿草も咲いて、クロッカスも芽を出していたのに・・・・・・。

吹雪で視界も悪そうです。




冬将軍の置き土産、恐るべし。






「こんな時は風邪の煎じ薬と、苦い薬の口直しに焼き鳥なんて良いですなあ。」





「俺は電池で動いている」

E.O.L。

「エンド・オブ・ライフ」。

時計の機能の一つで、バッテリーの電圧が下がってくると

秒針が3~4秒ごとのスキップ運針になる現象。

この症状が出た後、3~7日で完全に停止する。






今日は。

疲れが取れなくなってきたブロガー「エンド・オブ・ライフ」本間です。

ブロガー本間の機能の一つで、血圧が上がってくると

病身が4足歩行になってきます。

3~7日で完全に停止するのか、俺は。


ちなみにブロガー本間はバッテリーではなく、アルコール式燃料です。





ColtQuartz_003


相変わらず馬鹿なことを申し上げておりますが。



自動巻きの時計を使っておりますと、たまには

「クォーツも気軽に使えて良いな」と思うことはありませんか?

ブロガー本間も年を重ねるごとにそんな思いが出てくるようになってきました。



「コルト・クォーツ」


そんなときのよき相棒になるはず。

ブライトリングらしさをたっぷりと兼ね備えたミリタリー系ボディーに

ブライトリングが誇る「スーパークォーツ」を装備。

スーパークォーツは温度変化による電流の変化をコントロール、

常に一定値を保つ仕組みになっているので、

その精度は通常クォーツの約10倍!

北海道の厳しい寒さも、沖縄の猛暑もものともしないブライトリングの

スーーパーークォーーーツ!

見た目はほぼ自動巻きと変わりません。

そんな「コルト・クォーツ」を改めて手にとって見てはいかが?







春だと思っていた苫小牧の地に雪が降る。

今日、ロッカーに入れてあった雪かき装備を持って帰ろうと思っていたのに!

これが最後か。

これで最後なのか、冬!

次回予告

「緑の森ってどこだろな」

乞うご期待。


Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気