ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

February 2017

「43㎜」と「46㎜」。

今日の苫小牧は、春らしい日差しの一日でした。

こんにちは。

冬は嫌いじゃありませんが、氷で滑って転ぶのは大嫌いなブロガー

「七転び八起き」本間です。

実際は「七転八倒」の人生です(うそ)。



Navitimer01_46mm_001


ブライトリングのレジェンドモデル、「ナビタイマー」に

46㎜口径のモデルが登場。

「ナビタイマー01 46」。

対物ライフルなら50口径くらいなのですが。
(ちょっと何言ってるかわからない)



腕にナビタイマーを装着していると、その独特のフォルムゆえに

とっても目立ちます。

それが46㎜の大きさなので迫力があります。

実際腕に付けてみると、大きいんだけど、大きすぎない、。
絶妙、且つ巧妙なサイズ感。

ブライトリング、卑怯でござる!

しかも、シースルーバック!


Navitimer01_46mm_002



今なら、同じ大きさの「ナビタイマー・ワールド」や、43㎜のナビタイマー01と比べることが出来ます。

Navitimer01_46mm_NavitimerGmt_010


是非見比べにいらしてください~。






外は天気だが店内には嵐が吹き荒れる!

次回予告

「俺は電池で動いている」

乞うご期待。




春になって流れるのは雪解けの水か、本間の涙か。




北の春 2017

IMG_20170226_092118

まだまだ寒い日が続く、北海道は苫小牧の地より。

相変わらずお隣の庭で春を感じる私はブロガー

「耐え忍んだ末に春がやってくる」本間です。

もう少し冬を耐え忍ばねば。

いや、季節の話ですよ。




IMG_20170226_092142


今年の福寿草は、芽吹くのが少し早そうです。



冬将軍の置き土産「最後の雪嵐」がまだ来てないのが不気味です。

出来ればこのまま暖かくなって欲しいな。





風邪にはうどんですか?

先日、何年かぶりにひどい風邪をひいてしまいまして。

背中に激痛が走る症状で行動不能になってしまいました。

寝込んでしまうほどの風邪は本当に久しぶりです。

わっしも老いたものですわ(T_T)





こんにちは。

饂飩より普通に蕎麦が好きなブロガー
「風邪にはカレー蕎麦」本間です。

今は味わかんないけど。








Superocean_44_Special_002





Superocean_44_Special_004




ブラック好きの皆様に捧げます。

新作「スーパーオーシャン44 スペシャル」

入荷して参りました。

文字盤もブラックonly。

ブラックのラバーが、これでもかと雰囲気を盛り上げてくれます。

1000m防水の鉄壁の防御力。

視認性を高めるための大きめのインデックスが、全体のブラックとのコントラストになっていて
とても良いです。

是非一度ご装着してみて下さい。



大きな声では言えませんが、オオミチ特有のいいこともございますよ。


「お前も風邪ひいたんのんか。」











Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気