ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

September 2016

新、旧、比べるのもありかと。

空白の三年で朝食を食べる習慣が身についたブロガー

「朝食は大事」本間です。

ウィスキーはもっと大事。

でも朝食がウィスキーだったらちょっといやかな。





さてさて。

新モデルと旧モデルが両方揃っておりますよ。



rider1_resize

 


























中も藤岡弘、さんなんでしょうか。的な体型ですね。新型です。

力の1号らしいパワフルな感じ。

「またか本間」的な流れですが、画像も用意しちゃったので見逃して下さいよ。


21















そして初代っすわ。

〇慶爆発が健在な頃のライダーですね。

子供の頃から見てたし、今の平成ライダーも割と好きですよ。

我が子よりみているのではないかと。




さて、本間的な茶番はおしまいにしておしまい。

ブライトリングの新入荷のお知らせです。

毎度マニアックで申し訳ない。


ColtChronographII_001

コルト・クロノグラフⅡです。現行モデルです。

クォーツモデルも良いものですよ。ブライトリングと言えばやはりお勧めはクロノグラフですから。

我らがライダータブも復活しました。


ColtChronograph_002


店頭には以前のモデルも在庫しております。

コルト・クロノグラフ。割とレアになりつつある品ではないでしょうか。

特有のベゼル形状はブロガー本間的には良いですね。

逆にブライトリングらしくないというか。珍しいというか。




2本並べて店頭に出しております。

新、旧、くらべるのも楽しいと思います。是非おいで下さいませ。



せまる~~















秋と、新入荷と、高校生。

IMG_20160925_125854
































秋晴れの苫小牧です。


すっかり夏も終わり、中学3年生のうちの息子も受験勉強らしきものをしております。

来年から高校生すわ。

昼間っから二酸化炭素を吸って、夜になったらなったで酸素をはいて。

それは光合成。

そのこころは!

どちらもこれからの未来に必要なものです。

てけ てん てん てん




こんにちは。

様々な場面で息をのんで、弱音を吐いておりますブロガー

「人の親として」本間です。

たまに毒もはきます。





光合成と言えば。

炭素系のあいつが入荷して参りました。


Chronomat_44_Carbon_Dial_001


クロノマット44 カーボンダイヤル。

日本国内のみの特別モデルです。

316Lステンレスの輝きの中のカーボンもまた、これはまた、かっこいいものです。


Chronomat_44_Carbon_Dial_004


このカッコよさは是非店頭でご確認ください。



ブロガー「人の親として」本間でした。










革ベルト推進委員会の野望。

皆さん、こんにちは。

革ベルト推進委員会の本間です。

お洒落の秋がやってきましたよ。

お手持ちのブライトリングを革ベルトでイメチェンしてみませんか?



今回は、あえて「ブラック」ではない色でご提案。

例えば。

IMG_3612


定番のコルトオートの「ストレイタス シルバー」に、純正のカーフレザー「ゴールド」を合わせて。

良いですね。優しい笑顔が似合う人になりそう。



そしてやはり。

IMG_3620


これまた鉄板、コルトクロノ オートの「ストレイタス シルバー」にクロコレザー「ゴールド」。

そっと微笑みながら優しく肩を抱くダンディズム。(本間、今日おかしくないか?)

クロコは大人の風格ですね。


IMG_3605

いにしえのアイテム「リザード」の赤をモンブリランに合わせてみました。

現在はリザードのストラップは生産終了しているのですが、店頭に在庫があったので合わせてみました。

もともと女性にも合うサイズ感のモンブリランが

グッと女子力アップな感じ。

彼女が2~3時間、待ち合わせに遅れても全然ゆるしちゃう。


IMG_3609

これはアレンジバージョン。

別注で作ったマスタードな感じのイエロー。

クラシックなナビタイマーが一気にアクティブに!

「いつもクールで冷たい人だと思ってたけど、話してみるととってもユニーク!」的な。

意外な一面があったりします。


IMG_3615

これもアレンジバージョン。

別作のグレーのリザードストラップをクラシックダイバーの「スーパーオーシャン ヘリテージ」へ。

スタッフDKのいちおしコーディネートです。

「男は黙って、しかし行動は大胆に」な感じでしょうか。(どんな感じだ)





いかがでしたでしょうか。

革ベルトは限りないポテンシャルを秘めてます。

この秋、時計も自分も「変化」を楽しみませんか。






革ベルト推進委員会 本間でした。











海の男、ブライトリングを手にいれる。

Chronomat44_BlackMop_JP_002


しかも限定品。

とうとうお嫁に行きました。クロノマット44 ブラックMOP。

海の記憶を受け継ぎしクロノマットが、海で生きる男の手に渡りました。



シチュエーション的になまら最高です!

潮焼けの肌に光るブライトリングが最高でした。

K様、ありがとうございました。





ブロガー本間的には、

「金色の野に降り立つ」H様と

「荒ぶる波を乗り越えし」K様、

「大空を覇する黒鳥」I氏でなにか勇者の伝説が出来ないかと思ってるのですが。

芸術の秋的なアレで、ブロガー本間の虹色の脳細胞が活性化したりしなかったり。

伝説的なお客様が多くなってきましたのでちょっと刺激されてしまいました。


近々、新入荷の予定もございますので、この秋是非オオミチへお越しくださいませ。












天気の悪い日は。

IMG_20160914_122401
































もう暑さとは無縁の苫小牧です。

お店の前の樹木も黄色くなってきましたし。




今日は。

葉っぱの散っていく様子が他人事でないブロガー

「散りゆく儚さ」本間です。

人の夢と書いて「儚」い。




今日は苫小牧天気悪いです。

枯れ葉が物悲しい感じに。



IMG_20160914_122421


あ。



IMG_20160914_122444



まつぼっくり。

癒されますね。

でも近くに松ないよ?





Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気