ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

June 2016

追い風と感情の向く方へ。

ご無沙汰しておりました。

H氏主宰の職人時計フェアーですっかり

てんてこ てこてこだったブロガー本間です。

cat のhand も借りたいくらいです(=^・^=)。


さて、一息つく間もなく、7月はブライトリングフェアを開催しちゃいます。

7月15日(金)~31日(土)の期間、

グレードアップした品揃えと、やたら高いテンションのスタッフが皆さまをお迎えいたします。

皆様もぜひ遊びにいらして下さい。(恒例のミントもご用意しちゃったりして)

あと、やたら血圧の高いブロガー本間もおもてなしいたしますし(いらん!)。

001


アベンジャーⅡGMT ブルーMOPやら、

コルト オートマチック Japan limited やら、

限定品が色々入荷したのですが、ブログに上げる暇もなく

実に「秒殺」!

においを感じるのか、運命なのか、皆様なかなかに鋭いですね!

あわてて「おかわり」を用意しようとしております。

なんとかフェアには素敵な限定品をご用意しますので、是非是非いらしてください。



フェアーの準備で何かとテンパっている

ブロガー「ブライトリングが好き」本間でした。









「追い風を祈る!」









雨に濡れながら。

結局この一週間、晴れ間の無かった苫小牧です。

特にここ2日くらいはひどい雨でした。

今日は少し天気が良くなり

N店長もお子さんの運動会の為に出撃中です。



こんにちは。

雨が頭皮にあたるのを極端に嫌うブロガー

「湿っぽいのと粉っぽいの嫌い」本間です。

頭皮保存協会です。



IMG_20160617_170824
































雨に濡れた緑はキレイだな~と感じつつお店に到着したところ

おや。

明らかに雑草じゃない感じの葉っぱ発見。



IMG_20160617_170918

































レタス?

何んとか菜?

なんか野菜っぽい。

雨に濡れてなんか新鮮な感じ。


食べないけど。

葉桜。

先日、仕事が終わってお店を出た時に

「?」

いつもはご近所の焼き肉屋さんの香ばしいにおいが

卑怯なほど漂っているのですが

そうではなく。



なんとなく桜餅の香り。

外なのに?

20分ほど走って我が家に到着しても、

車を降りると桜餅のいい香り。



もしかして、新緑の葉桜ってそんなかおりなんですかね?

餅でなくても桜の葉はそんなかおりなのかもしれない。


こんにちは。
割とアロマが大好きなブロガー「和の心」本間です。

墨とか畳とかお寺の香りも好きです。



ColtAutomaticJapanLimitedEdition_003


これ、カッコイイですわ。

「コルト クロノグラフ オートマチック」のJapan limited。

限定品です。

目玉の部分が文字盤と同色の「ブラック・ブラック」と呼ばれるカラーリング。

通常サテン仕上げの本体とブレスレットが、

磨き上げられたポリッシュ仕上げに。

かなりお洒落にイメチェンされてます。


これは例によってアレか。

アレか!

アレなのか!

早い者勝ちと言うものだな!


心のリミットを解除して、颯爽とご来店ください!

お待ち致しております!


(COLT CHRONOGRAPH AUTO Japan LTD.

A181 B68 PCS 78/500 604,800円(税込) )



(*注 本間は桜餅でウィスキーを飲みます。)
Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気