ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

April 2016

さりげなく、やさしく、ちからづよく。

P1010129


こんなところにたんぽぽ。


P1010132


じぶんもこうありたいとおもう


ブロガー「つよくありたい」ほんまでした。

優・先・配・布。

P1010116


大変遅くなりました

2016年版「クロノログ」到着致しました\(^o^)/。

今時期は、ブライトリング・オーナーだけの優先配布ですので、

お手元に届いている例のアレをご持参くださいませ。

今回は歴史を感じさせる作りになって・・・・・

おっと、やめときやしょう。

また夢になるといけねぇ。

詳しくは手に入れてからのお楽しみ~




良い天気のさなか、表に飛び出したい衝動を抑えながら

仕事にいそしんでいるブロガー「旅行に行くならどこに行きたい」本間でした。











花と、団子と、腕時計。

先日、一瞬「雪」が降った日はさすがにあせりましたが、

やっと冬の断末魔が終わって、春らしい日が続いております。



こんにちは。

うつろう四季に身をゆだねる男。

ブロガー「ちょっと前って正月でなかったっけ」本間です。


年々、人生の消費スピードが加速しております



P1010110


まだ苫小牧の木々は芽が膨らんでないので色味は少ないですね~。

緑やピンクはもう少し先でしょうか。

ちょうどゴールデンウィークがポイントかもしれませんね



甘いものが割と苦手なブロガー本間がこの時期限定で食べる甘味が

「桜餅」でございます。

何とも言えない良い香り~

餅とあんこの柔らかなハーモニーに癒されつつ、

桜の葉の塩気が、ちょっと冷たい春の風のように、爽やかに味覚を刺激します。

縁の下の力持ち。

縁側に出てさくらもち。




そしてこれからの時期は時計でオシャレの季節

邪魔なアウターを脱ぎ捨てた今、颯爽とつけた時計が目に止まる季節

なぬっ、時計をお持ちでない

そんな時はオオミチへGO

貴方に似合う時計を一緒にお探しいたしますよ(^^♪





自分の人生にもいささかしょっぱさを感じる今日この頃。

ブロガー「なるべく塩分控えめで」本間でした。







この塩味は汗か、涙か・・・・・・・。







「限定品」を手に入れるという事。

限定品を手に入れるという事。


それは「縁(えにし)」。


本当に欲しい物は予約を入れたりして手に入れますが、


何気なく立ち寄ったお店で


ふと、目にして気になってしまったものが「限定品」だった場合。


それは「出会い」。


再び出会える事が叶わないと思われる場合、


人は、悩み、悩み、悩みぬく。


そして思い切って行動に移した時、


人は、感動し、幸せを掴む。





今日は。

春に踊り、春に踊らされるブロガー
「ヒューマン・スクランブル」本間です。

時計との出会いは、人と人とのそれに似ています。




IMG_2644


アベンジャーⅡ「Japan Limited」と出会ったのは

先日お越しいただいたY崎様でした。

Y崎様の悩む時間は意外と短かったです。

「やっぱり限定だよな~!」

の言葉とともに、ブライトリングオーナーになったのでした。


白の文字盤がスーツに映え、

「大きくて、重たい」ブライトリングが

着けているうちにだんだんなじんでくるこの不思議な感じ。

Y崎様もとっても笑顔で帰られました。

翌日は、会社の時計好きな方々で盛り上がったのではないかと思います。

楽しい瞬間ですよね。




出回る数が少ない分、限定との出会いは「縁」です。


大切にしたいですね。


「時計」も「人」も。
Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気