ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

December 2015

鋼鉄の魚(生食はオススメできません)

しばれてしばれて、どうもなんない苫小牧です。

道路がすでにアイスバーンでおっかないですね。

車の方はとにかく事故にお気を付け下さい(>_<)。


こんにちは。

北海道の醍醐味が味わえる季節になってきました。

ブロガー「熊の見ためで羊の心」本間です。

実際はとんだチキン野郎です。




さてさて、北海道の食べ物に、「ルイベ」というものがありますが。

凍った魚(肉もあり)を、凍ったまま薄く切って生で食べるものです。

鹿肉もおいしいです。

流石にこの魚はちょっとルイベにできないですね~。

鋼鉄の魚

スーパーオーシャン クロノグラフ 「スティール・フィッシュ」。

「鋼鉄の魚」の異名をもつ時計でございます。

本体もさることながら、ベゼルの重厚な素材感は圧巻です。

500mの防水も、人生のあらゆる荒波に耐える事でしょう。

鋼鉄の魚2

今回はやはり店長チョイスのブルー文字盤。
(画像は黒ですね。申し訳ないっす)

A141 C93 VPR  625,000円+税です。


是非店頭でご覧ください。



ルイベもいいですが、お鍋で暖まりたい今日この頃の本間でした。








口笛を吹きながら 冬の街を歩いてく。

この時期、雪のない苫小牧はちょっぴり珍しめ。

でも寒い~~~!


こんにちは。

お店のリニューアルにかこつけてブログをさぼってしまいました。

申し訳無い気持ちでいっぱいのブロガー「世界は美しい」本間です。

ああ、世界は美しい。



アベンジャーGMT

うちの店長が「青」にこだわった商品を入荷させましたよ。

アベンジャーⅡ GMT。

「サン・レイ」と言われる放射状に光るタイプのブルーではなく、

海軍の使う「ネイビー」の色合いに艶を持たせることで

「攻める青」的な仕上がりになっている一品です。



前回ご紹介したスーパーオーシャンのアラビア文字盤のブルーも

入荷しております。良いですよ。

ブルーのラバーベルトが似合いそうですねって、

ああっ、ラバーバージョンも入っているではないですか!

恐るべし店長チョイス!あなどれりん。アドレナリン。



コルトシリーズも豊富に揃いました。

皆さんお忙しいとは思いますが、ブライトリングで今年を締めくくりましょう。




今日の出演
 アベンジャーⅡGMT  A329C72PSS  44万(税別)
 スーパーオーシャン   A182C15PSS  41万(税別)





ごらん、世界は美しい。







Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気