ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

May 2015

「目には青葉」

「山ほととぎす 初鰹」

良い季節ですね。

ブロガー本間は鰹が大好きなのです。
(先日もたたきで食べました!おいしかった~)

苫小牧も木々が新緑で埋まってきて、とっても目に心地よいです。

ぽつら、ぽつらと遅咲きの八重桜が咲いていて、緑とピンクがきれいです。

北海道ならでわですね。


先週東京に出張へ行ってきましたが、気温23℃で、とっても暑かったです。

人も多いし、改めて田舎ものを実感する本間でした(ーー゛)。


ヘリテージ42


これからの季節にはやはり防水のガツンと聞いた時計が良いでしょう!

しかも大人カッコイイ「スーパーオーシャン・ヘリテージ42」。

大きすぎないので、オシャレな方の腕にさり気なくフィットしますよ。

オーシャンクラシック ブレスがまた大人ですね~。

手に取ってご覧になってみて下さいネ。




これからの季節は「鰹」と「谷中生姜」と「ウイスキーソーダ」が一押しのブロガー本間でした。


(A170B61 OCA スーパーオーシャン ヘリテージ42  529,200円)

「黄金の週間」なのに。

P1010057

雨と霧の苫小牧です。

せっかくの黄金の週間だというのに(T_T)

そして何より早めに咲いた桜が!

散っちゃう~~~!

見頃なのに~~散ってしまう~~~!



今日は。

嘆きのブロガー「嘆きの竜」本間です。(古い)



もうみんなGW真っ只中ですね。おいしいものとともにフェイスブックに楽しそうな画像が
ガンガン乗っかっちゃってます~。

裏の山にシイタケ。

さみしいので最終日くらいは皆さんオオミチによって下さいネ。

あ、おみやげは良いですから。

本当に良いですから。

(そんなことを言っておきながら、6日は定休日だったりします)


お休みも正味残りわずか。
せめて良い天気でありますように。
Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気