ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

April 2015

こんな旨い焼酎初めてだ!

日々まちまちな事をちまちまと書き綴る、

ちまちまブロガー「早くベランダで酒を飲みたい」本間です。

青空を見上げて飲むウイスキーソーダは最高です。



ちょっと前の事になりますが、よく店に来て頂いているS様に

焼酎を頂いたのです。

おんつあ


「吟醸粕取り焼酎」。

普段ウィスキー(しかも安いの)しか飲んでいない本間には聞きなれないジャンル。

福島のお酒のようです。

年間限定5000本、貴重じゃないですか、S様。

という事で大事に取っておいたのですが。

先日、気になって開けてみました。



まじっすか。

とっても良い香りで、一人ではしゃいでました。

焼酎の香りではないですね。すごく華やかな、日本酒に近い香り。吟醸とはこのことか。

あー‼ いい‼

ちょっと寒い夜だったのでお湯割りで頂きました。

お湯で割っても薄まらない良い香り。

すっきりした飲み口。

焼酎でこんな旨いの初めて飲みました!

今日はロックで飲んでみようと思います。

S様、ありがとうございます~。



夢を見た。

先日のブログで、「T」工場のことを書いたせいか

その時のことを夢に見ました。


車の部品を加工して最終チェックをしてるのですが、

流れてくるのは車の部品・・・ではなく。



焼きちくわ。

揚げ出し豆腐。

〇栄の天ぷらかまぼこ。


軍手はいて、ひっくり返したり、バリ(?)をとったり。

かなり真剣に品質チェックしてました。


熱燗で一杯やりたい思いがあふれ出てしまったのでしょうか?

変な夢でした。

AvengerII_Gmt_002


今日のおすすめブライトリングは「アベンジャーGMT」です。

アベンジャーシリーズの中では、「あれ?」って思うほど厚みを抑えてあり、

かなり装着感は良いです。それでいてアベンジャーのかっちりした存在感もあるので

お仕事で普段使いされる方にも良いと思います。



皆様は、ブライトリングを手に入れることを夢で終わらせないでくださいね。


ブロガー「ナイトメア」本間でした。


お暑いのは平気。

こんにちは。

日々、まちまちな事をちまちまと綴る、
まちまちブロガー本間です。


以前は大変な暑がりの本間でしたが、

歳のせいなのか、「空白の三年」にいた某T工場の灼熱地獄で鍛えられたのか、

めちゃめちゃ寒がりになってしまいました。

その代わり、夏の暑さくらいでは、扇風機すら不要なくらい耐性が付きました。

これから暖かくなってくるのがとっても楽しみです(^^♪


体は冷やしちゃダメ!

P1010056


4月20日のブライトリングの値上げを前にして!

今値上がり前に駆け込みでブライトリングをお買い上げの方に特典を

ご用意いたしております。ご興味のある方は是非店頭にてスタッフにご相談くださいませ。



常温鍛造で鍛え上げられたブライトリングのような、

強靭なボディーが欲しいブロガー本間でした。



(最近膝もよろしくない・・・・・・)

「あれ」はお手元に届いているでしょうか?

夕方にやっと雨が上がった苫小牧です。

結局一日雨でした。

雨があがったら、虹が出てるかいつも気になって外に出てしまいます。


こんにちは。

言ってることは「ファンタジック」でも心は「ダークサイド」。
ブロガー「俺の心に虹は出るのか」本間です。


さてさて、皆様のお手元にチケットが送られてきていないでしょうか。

メンバーズ・サロンのご案内と、クロノログ2015の引換券なのです。


しばらくは、メンバーの方のみの優待配布になりますので、必ず引換券をお持ち下さいネ。

P1010051



皆様のお越しをお待ち致しております~。

Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気