ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

February 2015

人生と時計と新たな時間。

我が息子が中学生になり、部活も始めたので一緒にいる時間が少なくなってきました。
子供の成長が嬉しいやら、複雑な心境のブロガー本間です。


今迄は、人生ををたま~に振り返ってみたり、これからの事を
なんとな~く考えてみたり、自分の事を考えることが多かったのですが。

例えばあっしの見ていない所で子供が笑ったり、泣いたり、怒ったり、困ったり、しているのかな~と
なんとなく考えていたら、
「ああ、あいつのこの時間の流れが、あいつの人生なんだな~」
などと考えてしまう今日この頃です。

人生を楽しんでほしいと思うことしきりです。


今日、定年を迎えた方が、
「人生の一区切りの記念に、新たな人生のスタートに」
という事で、クロノマット44 「カーボンブラック」をお決めくださいました。

以前からブライトリングにはご興味があったようで、その中でも
フラッグシップ・モデルのクロノマットは

「憧れだった。」

とのことでした。

今後は、一生懸命働いてきた時とは違う時間の流れになるのではないでしょうか。

そんな時間を、ブライトリングと一緒にゆっくり楽しんでいただけたらと思います。

TransoceanDayDate_201


ゆったりと旅行を楽しむようになったらこんな時計も良いですね。

「トランスオーシャン・デイ・デイト」

「旅人の為の計器」とでも言いましょうか。

穏やかで洗練された、優しさのある時計です。

(トランスオーシャン デイデイト A451G51 OCA 669,600円 税込)



ブロガー「ネコヤナギが好き」本間でした。

おっとりかたなで。

「おっとりかたなで出勤」
と言うと、「のんびり出てきたんかい!」と思われるかもしれませんが、
漢字で書くと

「押っ取り刀」です。

とるものもとりあえず、とにかく刀だけ引っ掴んで出てくる様子です。

今日はそんな感じで雪がすごいです。
一日降るって言ってた。

P1010032


今、二回目の出撃で店長が出ました。

出た瞬間、吹雪がひどくなってきましたよ~。
大丈夫だべか。

本日は新人の「二刀流」ミュラーこと三浦君がお休みの為、若干手薄です。


はたして店長は無事帰ってくるのか!?

そしてのんきに構えてるブロガー本間の運命やいかに!?






ちなみに本間はしっかり朝ごはんを食べてきました。

とるものを取りつつ、おっとりかたなで・・・・・・・。
Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気