ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

January 2015

今日の飲み物。

ご無沙汰しております。

ウィスキーを愛するブロガー「ヨッパレー」本間です。


久々に、「角」を飲んでみました。
いつもは「白角」ですが、黒、飲んでみました。

P1010030


ソーダがはじける時の香りは「白」の方が華やかなような気がしますが、
口に含んだ時のパンチと、のど越しのハードさは

「ん~~、ブラック~~~」

な感じです。


最近国産のウイスキーの香りにはまってる本間です。


今日も飲んじゃおう~。

羽と翼と人の夢。

最近見なくなりましたが、よく空を飛ぶ夢を見たものです。

あり得ないくらい高くジャンプできたり

屋根から屋根へ飛び移りまくったり

夏休みの工作のような飛行機で、見慣れない街の上空を飛んだり。

なんで見なくなったんだろう?




こんにちは。
ちまちまと書き綴るブロガー「そうは言っても高所恐怖症」本間です。

建物は2階建が限界です。


最近、ブライトリングを買って頂いたお客様のお名前が、空に関わりのある方が多かったのです。
お名前なのでズバリと申し上げられませんが
そういう方にブライトリングをお買い上げ頂くと、なんかとっても嬉しいですね。
縁が深いというか。


フェザーさん


先日、スーパーオーシャン・ヘリテージを買って頂きました。

他の時計を購入予定でしたが、とってもお洒落な方でしたのでクラシックなヘリテージをオススメしてしまい。
なんとその日のうちに2回も御来店頂いて、決めて頂きました。

この方も、空にゆかりのある、とっても素敵なお名前でした。
(ネックレスも羽なんですよ!)

有難うございました!

この日は感動でした。



「この仕事をしていてよかったな」と思う瞬間のブロガー本間でした。
Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気