ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

December 2014

納品、満を持して。

ブライトリング・フェアも皆様のおかげで、盛況に終わることが出来ました。
有難うございます<(_ _)>

これからも面白くしていきたいと思っていますので、ご声援、宜しくお願い致します。


こんにちは。
オオミチのお笑い担当、ブロガー「涙はこれで拭いとき!」本間です。



夏にご注文いただいたナビタイマーGMT。
やっと、H様に納品することが出来ました。大変お待たせして申し訳ありませんでした。

めぐみ1


めぐみ3

我々も実物は初めての為、H様の腕を失礼ながらガン見。

やはり48㎜は迫力がありますね。
H様の腕も時計に負けない逞しさなので、完璧な掛けこなしでしたね。

オリーブ&ブラウンのファッションにまたこれが合うんだね~。
ええのう~。

H様、有難うございました!



暖かいコーヒーを淹れて、皆様のお越しをお待ち致しております。



ブロガー「泣けるで!」本間でした。

それでも俺はブライトリングが好きだ!

第38回(うそ)オオミチ・ブライトリング・フェア 開催致しましたよ~。

今回のおすすめモデル

ぱと


クロノマット「パトルーユ ド フランス」。

600本限定の貴重品。フランス空軍アクロバットチームの創設60周年記念モデルです。
航空機好きの方にはたまらない逸品でしょう。


あと、生産終了となったクロノマット 「ブラック・ローマン」。
なぜか一本だけありますし。(フェアならでは)

御来場の方に、ブライトリング オリジナル「ウェット・ティッシュ」をお渡しいたしております。
「オオミチのブライトリング フェアの来場プレゼントは毎回微妙」と言う声が
だんだん快感になってきたブロガー本間でした。

コーヒー、アイスティー、日本ティー、コーラなどなど、お飲み物もご用意しておりますので、
気軽に遊びにいらしてくださいませ。


某ブランドの某担当が何か言ってったようですが、それでも俺は
ブライトリングが好きだーーーー!
Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気