ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

November 2014

人はそれを「ブライトリング・フェア」と呼ぶ。

ブライトリングに興味がある方。

ブライトリング以外に興味がある方。

ブライトリングをお持ちの方。

お持ちでない方。

ミリタリーに興味がある方。

平和主義者の方。

とにかく誰でもwelcome‼

ブライトリング・フェア 12/5(金)~12/14(日)

10日間の日程で開催致します。



期間中は「ブライトリング・カフェ」が発動しますので、
通常のホット~アイス・コーヒーに加え、日本茶、アイスティー、コーラ等の
ドリンクでおもてなしいたします。


さらにさらに、前回微妙な反応だったミント・タブレット(一部マニアには好評)にかわり、
今回も微妙な「何か」をご用意してお待ち致しております。


さ~、皆さん、ばりばり・ぼりぼりお越しをお待ち致しております!


ブライトリング担当、ブロガー「やらかした」本間でした。

「時計は乾拭きが好き。」

先日お越しいただいた女性のお客様が、雪上迷彩のマフラーをしていらっしゃって。
なんかとっても素敵でした。
あっしもほしいので見てこようと思います。

迷彩マフら



ただ、首が短いので自分が思ってるような感じにならないのがとっても残念です。

ここまで書くと、
「ああ、本間が書いてるな。」
と言うのがバレバレです。

そうです。
欲しい物はまず似合わないブロガー「マフラーをすると雪だるま」本間です。
なんもいいっしょ。

さて、汗をかく時期が過ぎて時計のお手入れがしやすい季節です。
時計は基本的に乾いた布で(眼鏡ふきのようなものがBEST)乾拭きするのが
良いです。
ピカピカに吹き上げてください。

メガネを掛けてないよっていうかたは?

そーんな時はオオミチへ来て、スタッフに向かって

「時計はからぶきが好き」

と言う合言葉を言って頂くとあら不思議。
オオミチおすすめ「すべら~んクロス」プレゼントしちゃいます。

メガネを掛けている方でもどなたでも使える呪文です。
(数に限りがございますので、お早めにどうぞ。)




マフラー欲しいっす。

空挺部隊、あります。

空挺部隊」



バーインデックスのマットなベゼルが、かつてのクロノマットシリーズを彷彿とさせるクロノマット「エア・ボーン」。

近々舞い降りるであろう「レイブン」や、すでに配備されている「アベンジャー・ブラックバード」とあわせて、
ミリタリー感が絶妙なブライトリング・コレクションです。


ミリタリーとは全く無縁なナチュラリスト本間にはあまりよくわからないのですが、
アイボリーのインデックスや、オレンジよりの赤のクロノグラフ針が、とても良い!
・・・・・・・との事です。
店頭にはブレスでご用意しておりますが、後々、写真のようなミリタリーベルトにチェンジするとたまらない!
・・・・・・・との事です。


ブラックホーク・ダウン!!

・・・・・・・との事です。


ナチュラリスト「P90も悪くないと思ってきた」ブロガー本間でした。




メーデー!!!

しゅわしゅわきませり。

てゅりー


も~ろ~びと~こぞ~り~て~

そんな季節がやってきましたね(*^_^*)

若かりし頃は、なんて貧富の差が激しいイベントなんだと憤っていたものですが。
歳を重ねるにしたがって、単純に雰囲気を楽しめるようになってきたものです。

こんにちは。
フライドチキンが食べづらくなってきたブロガー「歳とともに胃が」本間です。
焼き魚がとてもうまく感じます。


お店にクリスマス・ツリーを配備しました。
ちょっぴりクラシカルな感じの、暖かみのある灯りが割と気に入ってます。
いいっすね~。
盛り上がってきましたね~。

盛り上がってきたと言えば、12月はブライトリング・フェア「2014 The Last Flight(仮)」を
企画しております。
前回とってもとっても話題になった(笑)「ミント・タブレット」に続く第二弾に頭を悩ませているところですので
こうご期待!


さあ、このブログを書いているさなか、外は吹雪いてまいりました!
いよいよですね~冬!
北海道の冬だ~~~~~!

・・・・・にしてももうちょっと味わいたかった。

先日まで黄色や赤がきれいな並木道でしたが、今や葉っぱもなく、
吹きすさぶ風が完全に冬の装いの苫小牧です。

こんにちは。

日々まちまちな事をちまちまと書き綴るブロガー「しかしなるべく冷静に」本間です。
スゴイご無沙汰してます。

先日、ブライトリングのセミナーに参加させて頂きました。
レッドブルの話など、なかなかにエキサイティングな1日でした。
しかし。
お昼はとっても豪華でおいしそうなビュッフェなのですが、隣に金原氏(ブライトリング・ジャパンのボス)
と、向かいに林氏(スタジオ・ブライトリングのボス)の面々。
違いが判るブロガー本間の高性能味覚センサーもさすがに90%ダウン。
唯一、「エビがおいしかった」という記憶をとどめるのみの結果となりました。

恒例の「プロの為のケーキ」の写真も撮れず、「もう少し洗練された大人になりたいな」と
思う今日この頃でした。



さてさて、世間ではクリスマスの装いが始まりました。

わっしもそろそろ今年の〆のブライトリング企画を発動させる準備をしております。

皆様ご案内が届くのを楽しみにお待ちください。
Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気