ブライトリング正規販売店 オオミチ苫小牧店

黄昏。

ここ数日で吹く風も涼しくなり

「暑い」と感じることが少なくなってきました。

北海道の夏は本当に2週間前後で終わりなのです。

あと、ナナカマドの気の先っちょが赤くなってきたし。

空もすっかり秋の空。


IMG_20160826_175646


こんにちは。

季節の変わり目が好きなブロガー「黄昏」本間です。

清兵衛と呼んでくだい。

見た目はどん兵衛ですが。





空気が澄んでいるので、この時期の夕焼けはきれいです。

夕焼けの中、向こうからこちらへ人が歩いていて

「誰だろう?」と目を凝らしても夕日がまぶしくて見えない。

・・・・「誰そ彼?」

・・・・「たそかれ?」

が、「黄昏」の語源だと聞きました。


文学的ですね。






さてさて、辛いことが寄せては返す波のように押し寄せますが(文学的表現に挑戦)

そんなことに「黄昏る」ことなくサニーサイドアップで頑張るブロガー本間ですって、

それは目玉焼きだろう!(文学的表現)




「黒鳥は飛び立った」

「闇に生き 闇をまといし者 

   闇より降り立ちたる 黒鳥をつれ 闇へ帰る」



レイブン


こんにちは。

伝説の語り手「レジェンド」本間です。

新たな歴史がまた1ページ。





以前、「黒鳥は舞い降りた」で呼びかけたお得意様のI氏が、忙しい最中フェアに駆けつけて下さいまして。


Chronomat44Raven_001


かなり以前からレイヴンを気にしていただいてましたが、

今回のフェアでやっと手に入れて頂きました。

想像以上に貴重品だったことが決め手になりました。

I氏のブラックコレクションにまた1本、大業物が加わるのですね。

有難うございました!I氏!





群れを組む動物の社会では、歴然とした上下関係があるものです。

レイヴンもその中の一つなのです。

が、

少し他の動物たちと違うのが、レイヴンの社会では、

しばしばボスに反旗を翻す「反逆者」が出現し、順位が入れ替わることがあるらしいです。

きたきた!I氏もブロガー本間もこの「反逆のソウル」はかなり良しとしますよ!

良いね。レイヴン良いね!

望むところだ―――!






I氏、共に反逆の精神で頑張りましょう!

そしてまた伝説を作ってください!







諦めない心。

先月のブライトリング フェアの最中に一本の電話。


あ、M口さん!こんにちは!いつもありがとうございます!

「ところでAOPAが気になってるんだけど。」

どーーーーん!

この木 何の木 気になる木―――!

まじすか。


当時でも手に入らなかった超絶限定品ではないですか。




さっそくブライトリングのS担当に連絡。
ダメ元覚悟でしたが。


クールな態度に熱い心のS担当、全国の担当者を当たって何とか見つけてくれました。

あるんだ!

ちょっと無理言ってしまいましたが

おかげさまで

溝口氏1

M口様に満を持して納品。

よろこんで頂きましたー。


溝口氏2






「AOPAの画像から目が離れなかった」とまで惚れ込んだ逸品が我が手に!

って、今回は本当に良かった。

やはりあきらめない心は大事ですね。

M口様、ありがとうございました!




クールな態度で熱い心のS担当

交渉に骨を折って頂いた他の担当様

貴重な限定を提供して頂いたお店様

皆様にも感謝です。有難うございます。






ブロガー「往生際が悪い」本間でした。

それは単に「しつこい」のでは。







Shop Information
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気